人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

泥亀の抽斗

表紙絵:殿と流ノ介

表紙絵:殿と流ノ介_f0121106_182414100.jpg

ご無沙汰しております。
今回のアップは葵ちゃんの新刊「スポンサーによろしく」の表紙絵です。
本日2月28日限定のコピー誌、無事完売したとのことですから…たぶん今後はご覧いただく機会はないかなということでアップします。
仕事が猛烈に忙しいさなか…「描いてね」という依頼の前に本サイトで告知があったという…きっぱり事後承諾表紙でしたねえ(苦笑)。
BBSをみて「あたし聞いてない!!」とWの亜樹子ちゃんのように叫んだのでしたが、まあ、葵ちゃんがそう言ったらもう描くしかないのがうちのルールです。
その後お電話いただいて「2月は私の誕生日月だから、誕生日プレゼントと言うことで何が何でも殿青で!!」と懇願されました。
ええ、葵ちゃんの頼みを一度も断ったことのない私に、この懇願を断ることなんてできようはずもなく(苦笑)。
問題は…何しろ忙しさもあってネタが全く思い浮かばなかったこと…。
産みの苦しみにのたうちまわった1枚でした。
というわけで、葵ちゃんのお誕生日に捧げた殿と流ノ介です。

風水
by kazamidori-v3 | 2010-02-28 18:26 | 真剣の抽斗