ブログトップ

泥亀の抽斗

カテゴリ:真剣の抽斗( 4 )

表紙絵:殿と流ノ介

f0121106_182414100.jpg

ご無沙汰しております。
今回のアップは葵ちゃんの新刊「スポンサーによろしく」の表紙絵です。
本日2月28日限定のコピー誌、無事完売したとのことですから…たぶん今後はご覧いただく機会はないかなということでアップします。
仕事が猛烈に忙しいさなか…「描いてね」という依頼の前に本サイトで告知があったという…きっぱり事後承諾表紙でしたねえ(苦笑)。
BBSをみて「あたし聞いてない!!」とWの亜樹子ちゃんのように叫んだのでしたが、まあ、葵ちゃんがそう言ったらもう描くしかないのがうちのルールです。
その後お電話いただいて「2月は私の誕生日月だから、誕生日プレゼントと言うことで何が何でも殿青で!!」と懇願されました。
ええ、葵ちゃんの頼みを一度も断ったことのない私に、この懇願を断ることなんてできようはずもなく(苦笑)。
問題は…何しろ忙しさもあってネタが全く思い浮かばなかったこと…。
産みの苦しみにのたうちまわった1枚でした。
というわけで、葵ちゃんのお誕生日に捧げた殿と流ノ介です。

風水
[PR]
by kazamidori-v3 | 2010-02-28 18:26 | 真剣の抽斗

殿

f0121106_22334454.jpg


冬の陣・大阪の陣ともに無事終了いたしました。
お運びくださった皆様、ありがとうございます。
そして、葵ちゃんの新刊「春夏秋冬」は無事完売いたしました。
これはペーパーから表紙絵に格上げとなった殿です。

風水
[PR]
by kazamidori-v3 | 2010-01-16 22:36 | 真剣の抽斗

年賀状:スーパー源太

f0121106_1235966.jpg


あけましておめでとうございます。
久しぶりのアップは本年の年賀状、CG版です。
プリントゴッコ版用版下をスキャナ取り込みして、Photoshopで色づけしました。
明日…ではなく本日はCC大阪参加の日。
本年もよろしくお願い申し上げます。

風水
[PR]
by kazamidori-v3 | 2010-01-10 01:27 | 真剣の抽斗

2009夏ペーパー:殿

f0121106_22453567.jpg


ご無沙汰しております、久しぶりのアップです。
2009年夏用ペーパーより、殿を。
もともとは葵ちゃんの小説の挿絵用(のつもり)だったのですが、いろいろあって使い途がなくなったため、急遽ペーパーに転用したというシロモノです(苦笑)。
ええ、時間切れでペーパー用原稿が描けない…と思って見回したら「これがあるじゃない!」というわけで。
殿が片肌脱ぎで心持ちエロいのは、葵ちゃんの小説のために色っぽく描こうと(一応)頑張った名残です。

風水
[PR]
by kazamidori-v3 | 2009-09-19 22:47 | 真剣の抽斗