ブログトップ

泥亀の抽斗

2017年賀状

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
f0121106_2050282.jpg

長らくブログ放置いたしまして、失礼いたしました。
今年は久しぶりに同人版としてペン入れした年賀状を作成しましたので、ここはもうアップするしかない!
と思いまして(苦笑)。
久しぶりにペンを持つとやっぱり楽しかったです。
もうちょっと絵を描かなくちゃね、と思った次第。
今年はもう少し気合い入れて本も作りたいと思います。
よろしければおつきあいくださいませ。

風水
[PR]
by kazamidori-v3 | 2017-01-02 20:48 | ジャッカーの抽斗

f0121106_1951028.jpg


2012年冬の新刊「ジャッカー料理本」スペードエース編です。
なんとか新刊発行にこぎ着けました!
そのかわり年賀状は全く出来上がらないままに年の瀬を迎えましたが(苦笑)。

はい、なんでジャッカーで料理本なのかというツッコミをたくさんいただきました(苦笑)。
サイボーグ戦隊なのになぜか専属炊事係付きの戦隊…それがジャッカー電撃隊です。
というわけで、謎の料理本と相成りました。
が、スペードエース編とありますように、当初予定は4人全員だったのですが、今回はスペードエース編のみのコピー本です。
次の夏には、他のメンバーのものを…と画策中です。
いや、予定は未定ではありますが(苦笑)。
とりあえずは、新刊発行のご報告です。

風水
[PR]
by kazamidori-v3 | 2012-12-31 19:57 | ジャッカーの抽斗

f0121106_1834037.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

More
[PR]
by kazamidori-v3 | 2011-01-03 18:11 | ジャッカーの抽斗

f0121106_23485310.jpg

今年の夏の新刊はコピー誌でジャッカー電撃隊本「WHITE」でした。
本当はオフで…と思っておりましたが、全く間に合わず。
コピーで何とかかんとか間に合いましたという拙い1冊ではありましたが、愛情だけは例によっててんこ盛りに詰め込みました。
なので、ペーパーにもジャッカー電撃隊を描きました。
ただし、文字通りぎりぎりでしたのでトーンも貼ってないという実にシンプル(手抜き?)な絵になってます。
その割にちゃんと全員描いてあるのは、愛のなせる技です(苦笑)。

風水
[PR]
by kazamidori-v3 | 2008-08-18 00:05 | ジャッカーの抽斗