ブログトップ

泥亀の抽斗

風見志郎&結城丈二

f0121106_2310289.jpg


本日はまとめてアップということで、やはり過去の作品から…風見志郎&結城丈二など。
実は結城丈二=ライダーマンは、幼いときには気に入らない代表格でした(苦笑)。
「ライダーマンは弱いから」というのが理由でした。
大人になってから見直すと、ライダーマンのドラマ性には文字通りうなりましたが、それでも風見志郎を何度も裏切る結城丈二の頭はいいけどおバカちゃん丸出しぶりには…かなり複雑な思いを抱きましたねえ。
もちろん、結城丈二のドラマは実に秀逸だと思いますし、結城丈二を通して描かれた風見志郎のドラマも大好きなんですよ。
でも、やっぱり愛しきれない結城丈二(苦笑)。
というわけで、結城丈二を描いた絵はとても少な目なのです。

風水
[PR]
by kazamidori-v3 | 2008-07-18 23:25 | V3の抽斗