人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

泥亀の抽斗

トップ絵:「高丘の末裔」

トップ絵:「高丘の末裔」_f0121106_22501490.jpg

本サイトのトップ絵として描いたものをご紹介いたします。
映ちゃんにどっぷりはまったころ、今度のトップ絵は映ちゃんで、と葵ちゃんからリクエストされて描いたもので、初めてきっちりペンを入れて仕上げた映ちゃんです。
「高丘の末裔」という題名は、葵ちゃんがつけてくれました。
まだ一人でアシュと戦っている頃の映ちゃんのイメージです。
高丘家の最後の一人ではあるけれど、決して絶望することなくまっすぐに前を向いている、そんな雰囲気を表現したいと思って描きました。
パソコンで絵を描くようになって、けっこう慣れてきたかな?というころですね。
錫杖は資料を見て、かなり気合いを入れて描いてます。
衣装は…実はこのころはまだよくわかってませんでした(苦笑)。

風水
by kazamidori-v3 | 2007-10-27 22:57 | 冒険の抽斗