ブログトップ

泥亀の抽斗

高丘映士:ミニ本表紙

f0121106_2146950.jpg

2007年夏の陣、無事に終了いたしました。
今回はペーパー代わりにミニサイズの本を作ってみました。
B4サイズの紙の真ん中をカッターで切って、折って作ったB6サイズの折り本です。
新刊と呼ぶにはあまりにも小さな本ではありますが、まがりなりにも初ボウケンジャー本、夏の陣出発前夜に徹夜で仕上げた一冊となりました(苦笑)。
本当はもっと気合いの入った新刊をと思ってはいたのですが…、忙しさに負けてしまいました。
愛情だけはたっぷりと注いだのですが…果たして伝わるでしょうか。
というわけで、ミニ本の表紙の映ちゃんです。

風水
[PR]
by kazamidori-v3 | 2007-08-23 21:50 | 冒険の抽斗