ブログトップ

泥亀の抽斗

さくら&菜月:冒険者女性陣

f0121106_19453732.jpg

年賀状と対になったボウケンジャー女性陣の晴れ着姿です。
年賀状の図案を描いているときに、男ばっかりってのもねえ…と一緒に描き始めましたが、考えてみれば年賀状以外には使い道がない…!
というわけで、ペンを入れたあとカラー版にしてブログにあげたところ、日向嬢のラブコールを受けて本サイトのギャラリーにもアップしてもらいました。
こちらはその後さらにトーンを貼って仕上げたもので、やはり発表の場のない原稿です(苦笑)。
こういう使い道を決めずにペン入れする絵というのは、かなり珍しいシロモノ。
実は女の子を描くのも大好きなのですが、描く機会が少ないため意外と知られていません。

風水
[PR]
by kazamidori-v3 | 2007-01-07 19:52 | 冒険の抽斗