ブログトップ

泥亀の抽斗

冬の陣御礼

2011年冬の陣および2012年大坂の陣、無事に閉幕いたしました。
お運びくださった皆様、本をお手に取ってくださった皆様、お声をおかけくださった皆様、そして差し入れくださり激励してくださった皆様、心よりお礼申し上げます。




冬の陣ではお隣とそのお隣のサークルさんが遅れてこられ、ドキドキしながらお待ちいたしました。
特撮並びではいつもおなじみの皆様とご一緒なので、何かアクシデントが…と思っておりましたら、遅れてこられたら入り口で止められてしまったとのことでした。
無事のご到着何よりでした。
いつもご近所の皆様に恵まれて、冬の陣ではなごやかに過ごさせていただいております。
なかなか自分の新刊が出せず申し訳ない限りではありますが、今年こそは…と気合いを入れたいと思います。

さて、本日無事に大坂の陣が終了いたしました。
葵ちゃんのお手伝いとして参りましたが、多くの皆様にお越しいただき、うれしい限りです。
イベントがなければなかなか会えない旧友、そして友人たちと会えるのも楽しみの一つです。
前々からお会いしたかった方にも無事にお会いできました。
多くの方に本をお手に取っていただき、差し入れや激励をいただいて、ありがたい限りです。
また次もがんばりたいと思います。

冬はいったん終了、これから夏の申し込みをしてようやく一区切りです。
今年はもう少しまともに本を作りたいなあと、改めて思いました。
形にできるよう精進して参りたいと思います。
お世話になった方々への精一杯の感謝を込めて、ありがとうございました。

風水
[PR]
by kazamidori-v3 | 2012-01-08 21:49 | イベント情報