ブログトップ

泥亀の抽斗

2011夏の新刊

皆様いかがお過ごしでしょうか。
ながらく放置したままで申し訳ない限りです。
今年の夏も…ジャッカーの新刊は諸処の事情で見送りとなりました。
そのかわり、日向葵嬢がなんと2冊も小説の新刊を…!!
というわけで、表紙を描かせていただきましたので、ちょっとお披露目を…。



皆様いかがお過ごしでしょうか。
ながらく放置したままで申し訳ない限りです。
今年の夏も…ジャッカーの新刊は諸処の事情で見送りとなりました。
そのかわり、日向葵嬢がなんと2冊も小説の新刊を…!!
というわけで、表紙を描かせていただきましたので、ちょっとお披露目を…。

まずはシンケンジャーの新刊からご紹介。
f0121106_1503338.jpg

「加具土命」は本サイトにながらく葵ちゃんが連載してきたシリアス大長編。
ついに完結を迎えたことから、一冊にまとめて…ということで新刊となりました。
何しろ140ページに及ぶ超大作…乞うご期待!

つづいて今が旬のゴーカイジャーの新刊です。
f0121106_1525786.jpg

こちらは名前の通り海賊さんたちが家族の如くに…というオールキャラ短編集。
作品の第一印象で表紙の構図が決まったという作品です。
こちらはほのぼのとした雰囲気の作品集です。

ちなみに…8月21日のSCCin関西ではさらにゴーカイジャーの新刊発行予定です。
こちらにもご期待くださいませ!

風水
[PR]
by kazamidori-v3 | 2011-08-11 01:57 | イベント情報