ブログトップ

泥亀の抽斗

2011年賀状:番場壮吉in卯年

f0121106_1834037.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。




去る2010年冬の陣では新刊がなかったにもかかわらず、多くの方にお運びいただきありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
そして、次回…2011年夏には…なんとか新刊をひっさげてゆけるように精進したいと思います。

というわけで、今年の年賀状はジャッカー新刊を記念して番場壮吉で。
ご覧になった方はははーんと思われたことと思います。
ええ、あのお方を越える帽子をかぶったいかれた奴というと…この方しかおりませんとも!
さりげなくアイアンクロー様が赤の女王の位置に立っているのはご愛敬。
例によってプリントゴッコ…今年は忙しさに負けて二版刷りでした。
狙ったのは安っぽい3Dの紙芝居風前景中景遠景ノリ。
ちなみに…実際の刷り上がりのデモ版がこちらです。
実物ではなくパソコン上でのシミュレーションの色彩ではありますが(苦笑)。
f0121106_1891950.jpg


親しい方々にはこういうノリの年賀状が届いているはずです。
というわけで、今年もよろしくお願い申し上げます。

風水
[PR]
by kazamidori-v3 | 2011-01-03 18:11 | ジャッカーの抽斗