ブログトップ

泥亀の抽斗

2010夏の陣

ご無沙汰しております。
昨夜、毎年恒例夏の陣の当落検索がはじまりました。



今年も無事出陣の運びとなりましたので、ご報告いたします。
スペースは以下の通りです。

金曜日 東地区“モ”ブロック-50a なべて世はこともなし

今年は…本業で年度末以来殺人的な忙しさに見舞われ、現在も仕事が減らない毎日です。
このため、当選通知が来た今も何を…という肝心の部分が未定のままです。
とりあえずは、現在の在庫であるゴレンジャー・響鬼・ボウケンジャー・電王&ジャッカーについては持参予定です。
葵ちゃんのシンケン本の在庫も…と画策中。
新刊については…ジャッカー電撃隊の本を昨年来計画中ですが、完成については神のみぞ知るところです。
また続報がありましたらお知らせしたいと思います。

余談ですが、ツイッターはじめました。
が、オフ活動関係のつぶやきはあまりありませんので、ご了承くださいませ(苦笑)。

風水
[PR]
by kazamidori-v3 | 2010-06-05 16:17 | イベント情報