ブログトップ

泥亀の抽斗

この頁をご覧になる方へ

ここは風水の過去作品の抽斗です。
過去の作品の中から、今後お見せする機会のないものをご覧いただければと思います。
紙もの原稿が中心ですから、モノトーン作品がほとんどです。
ボウケンジャー・電王・シンケンジャーの習作はブログにおいてあります。
本サイトのために描いたカラー画からも一部公開中。
イベント情報は夏冬の出陣についてのお知らせです。
なお、テキストおよび画像の無断転載複製は固くお断りいたします。
[PR]
# by kazamidori-v3 | 2018-12-31 23:59 | この頁について

2017年賀状

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
f0121106_2050282.jpg

長らくブログ放置いたしまして、失礼いたしました。
今年は久しぶりに同人版としてペン入れした年賀状を作成しましたので、ここはもうアップするしかない!
と思いまして(苦笑)。
久しぶりにペンを持つとやっぱり楽しかったです。
もうちょっと絵を描かなくちゃね、と思った次第。
今年はもう少し気合い入れて本も作りたいと思います。
よろしければおつきあいくださいませ。

風水
[PR]
# by kazamidori-v3 | 2017-01-02 20:48 | ジャッカーの抽斗

f0121106_21573547.jpg


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

More
[PR]
# by kazamidori-v3 | 2014-01-02 22:03

f0121106_1951028.jpg


2012年冬の新刊「ジャッカー料理本」スペードエース編です。
なんとか新刊発行にこぎ着けました!
そのかわり年賀状は全く出来上がらないままに年の瀬を迎えましたが(苦笑)。

はい、なんでジャッカーで料理本なのかというツッコミをたくさんいただきました(苦笑)。
サイボーグ戦隊なのになぜか専属炊事係付きの戦隊…それがジャッカー電撃隊です。
というわけで、謎の料理本と相成りました。
が、スペードエース編とありますように、当初予定は4人全員だったのですが、今回はスペードエース編のみのコピー本です。
次の夏には、他のメンバーのものを…と画策中です。
いや、予定は未定ではありますが(苦笑)。
とりあえずは、新刊発行のご報告です。

風水
[PR]
# by kazamidori-v3 | 2012-12-31 19:57 | ジャッカーの抽斗

2012冬の陣

遅ればせながら…2012年冬も無事に出陣の運びとなりました。

More
[PR]
# by kazamidori-v3 | 2012-12-26 18:51 | イベント情報

2012夏の陣

ご無沙汰しております。
本日夏の陣の当落結果が届きました。
今年の夏も無事に出陣の運びとなりそうです、よろしくお願いいたします。

More
[PR]
# by kazamidori-v3 | 2012-06-01 18:48 | イベント情報

冬の陣御礼

2011年冬の陣および2012年大坂の陣、無事に閉幕いたしました。
お運びくださった皆様、本をお手に取ってくださった皆様、お声をおかけくださった皆様、そして差し入れくださり激励してくださった皆様、心よりお礼申し上げます。

More
[PR]
# by kazamidori-v3 | 2012-01-08 21:49 | イベント情報

f0121106_23484277.jpg


皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
今年の年賀状のカラー版です。
フォーゼはちょうど7人だから七福神にぴったり!
ということで、今年は宝船に乗る七福神こと仮面ライダー部メンバーで。
今年は良い年でありますようにと切に切に願いつつ。

風水
[PR]
# by kazamidori-v3 | 2012-01-06 23:51

2011冬の陣

ご無沙汰しております。
冬の陣当落結果が届きました。
今年も無事参戦できることとなりましたので、ご報告申し上げます。

More
[PR]
# by kazamidori-v3 | 2011-11-03 18:32 | イベント情報

2011夏の新刊

皆様いかがお過ごしでしょうか。
ながらく放置したままで申し訳ない限りです。
今年の夏も…ジャッカーの新刊は諸処の事情で見送りとなりました。
そのかわり、日向葵嬢がなんと2冊も小説の新刊を…!!
というわけで、表紙を描かせていただきましたので、ちょっとお披露目を…。

More
[PR]
# by kazamidori-v3 | 2011-08-11 01:57 | イベント情報